スポンサーサイト


占いパークのスケジュール

私が占い師として活動している主な場所
すでに5年お世話になっているデパート内にあるブース
所属は
「原宿の母占いパーク」
でございます。

原宿の母は、最近ブームになっている手相占い師の

島田秀平さんの師匠でして

母は
私にとってはいつもハッピーを与えてくださる
本当に大きな存在。素敵な母です

雑誌やテレビ出演に多忙でも
広島に帰ったときは
いつも元気に私たちに元気をくれます

ぜんぜん裏が無くって
偉ぶってなくて気さくに
誰にでも平等に接してくれます
しかも全然占い師独特な雰囲気じゃなく(どんなんねん)
鑑定で必ず元気にしてくれるのです

母はいつもこっそり多忙な時間の合間に
ボランティアで慰問をしてます
占いじゃなくお得意の手品です
手品から皆に元気になってもらいたい!
そんな話わたしもワクワクです
私も今度、手品のアシスタントで行くことになってます




なかなか初めてだとブースの中入りにくいでしょ
鑑定中の場合、ブースの近くの椅子で待ってますプチアピールして
お待ちいただけるとありがたです。
ついつい鑑定時間過ぎても
長くお話こんでしまう癖がありまして



  

その占いパーク

体調や、家での忙しさなの中で
どんどんと出勤日を減らさせていただいて・・・
私のわがままで・・・
ほんとにご迷惑おかけしています


いま週二日の出勤でも申し訳ないのに
さらに来月から週一にペースを変えて頂くことになって・・・

しばらく火曜日・木曜日に来ていただいてた皆様
ご迷惑おかけします・・・
来月11月からは天満屋は火曜日のみとなります
もちろん時々、他の曜日も出勤してるかも!しれないので
スケジュールご確認くださいませ



Latest posts

